2012年 08月 08日

ご連絡

プチボヌール盛夏のネットショップ、
夜中のオープンにも関わらず多くのみなさまにご覧いただき
ありがとうございます。

ご注文くださいましたお客様には、
24時間以内にご確認のメールをお送りしています。

先ほど、そのメールがきちんと受信できなかったというご連絡をいただきましたので、
もしほかにも届いていない!という方いらっしゃいましたら
大変お手数ですが、
こちらのメールか当ブログのコメントにご連絡をお願いいたします。


そういえば、マルジュのメルマガも月1ほど配信しておりますが、
今まで送信できていたのに
ここ数ヶ月、何通もエラーで返ってくるわ、くるわ><
特にドコモ携帯のアドレス宛のような感じなんですが、
そういうことに疎いため何がよくないんだかわからず・・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。


話がちょっとそれましたが、
今回の盛夏のネットショップは、8/12 日曜日23:59までとさせていただきます。
まだご検討中の方、いらっしゃいましたらお早めにお願いいたします^^
[PR]

by petit--bonheur | 2012-08-08 19:43 | お知らせ | Comments(0)


<< お詫び      OPEN >>