人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

お詫び

前回お伝えしたとおり、
こちらからお送りしたメールが届いていないという事例が
ほかにもありました。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

ご連絡をいただきました方には
通常、お知らせしているメールアドレスではなく
エキサイトのメールアドレスからメールをお送りしました。

もし、それもまた届かないということがありましたら、
お手数ですが当ブログのコメント欄からご一報いただきますよう
お願いいたします。


◇8/8までにご入金いただきましたO・Sさま、S・Yさま、W・Kさま◇

 昨日、8/9にご指定の方法にて発送が完了しております。

◇本日8/10にご入金いただきましたT・Mさま、S・Aさま◇

 明日、8/11にご指定の方法にて発送予定です。


こちらにお名前の記載のないお客様は、ご入金待ちの状態です。

こちらからの確認メールが届いていないというお客様は、
お手数ですが当ブログコメント欄にご一報いただきますよう
お願いいたします。



今まで送れていた方へのメールも届いていなかったりと、
なんでこんなことが起きるのか全くわからず><
しかも、送信後のエラーメールがくるわけでもないので、
届いていないことにも気付けず。
どうしたもんだか・・・。
次のネットショップまでには、必ず対策を行います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

by petit--bonheur | 2012-08-10 22:56 | お知らせ


<< ありがとうございました^^      ご連絡 >>