人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

9月のスケジュール

9月1日。

よし!秋です。気分的に涼しいです。思い込みでもいいんです!!


さて、そんな秋への一歩を歩み始めた今月。
なんだかとっても慌しいよ。


まずは、9月のマルジュ!
休みにしようかな~とも思っていたんですが、やります。

 9月14日(金)・15(土) 13:00~18:00

いつもと違って金曜日と土曜日ですので、ご注意ください。


そしてお次は、おなじみのあのイベント!



その2日後には、こんな展示会!

9月のスケジュール_b0132385_23404696.jpg


詳細はコチラのカバン展ブログへどうぞ。


それぞれにつきましては、
追々お知らせしていきたいと思います。とにかく今は勢いに任せて制作あるのみ。

それから、10月の初旬にもイベント参加予定です。

by petit--bonheur | 2012-09-01 23:46 | お知らせ


<< ぱじゃまじゃまじゃまじゃま      8月マルジュ・御礼 >>