人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

秋満載

気付けば日付けが変わっていまして、
すでにオープン当日ですが・・・まだ準備が整っておらず。
あ~~~困った。
もう力尽きつつあるというのに。


しかし、
姉も今頃フル稼働しているのであろう。

今回のお菓子はこの季節限定!

 いちぢくのタルト が登場します。

自家製の日本いちぢくを使用です。
甘くてぷちぷちの食感が楽しめる上に食物繊維たっぷりで美容健康にもいいそうです。
毎度のことながら、明日の試食が楽しみ♪

クッキーもあるのかな~^^

是非おいしい秋をご賞味ください。


秋満載_b0132385_1351.jpg


そして、秋冬に向けてようやく登場のくろやぎさん。
断然しろよりくろ!
という方が実は結構いらっしゃいます。

私もくろやぎさんにしかないこの表情とか好きなんですが、
濃い色ってものすごく縫いづらいんですよね。
その分、時間と愛情たっぷりのわが子です。

さて、
一体いつまでかかるかわかりませんが、これからディスプレイの続きを・・・。



14日(金)・15日(土) 13:00~18:00 のオープンです。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

by petit--bonheur | 2012-09-14 01:08 | 新商品紹介


<< まだまだ続く・・・      こびと再び >>