Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 20日

チクチク日和 1

来週の火曜に迫ってまいりましたイベント”チクチク日和”。
テーマは「秋の足音」です。

秋はいちばん好きな季節。
毛もじゃのやぎの暑っ苦しさからも解放されるのですよ。

史上最低に準備が整っていませんが、そうは言っても地道にやっております。

数年前に登場した画伯やぎ、これまた今秋リニューアルしました。

b0132385_046294.jpg


ベレー帽にスケッチブック。画伯のアイテムが増えました。
ブーツも履いて自立します。

色のコーディネート違いでもう一体、待機中。


そんなわけで、今年も「芸術の秋」はやぎとともにどうぞ。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-09-20 00:49 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by kiitos-laukku at 2012-09-20 23:18
petit--bonheur さま
はじめまして、KIITOSと申します。
ガラスのOさんから教えていただきメールさせていただきました。Dueさんやデイジーさんのブログなどで以前から拝見させていただいていました。とても繊細で丁寧な作品だなと思っていました。今回Oさんからのありがたいお話をいただき、ご一緒できるということで楽しみにしています。お二人についてけるよう精一杯作品を作ろうと思っています。よろしくお願いします。
Commented by petit--bonheur at 2012-09-21 16:17
kiitos-laukkuさま

はじめまして。コメントありがとうございます!
私も実は以前kiitosさんのブログ拝見したことがあるんですよ~^^素敵なお花ばかりですね。

今回のお話をいただいて、新たな出会いが生まれたこととてもありがたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。お会いできるのを楽しみにしています。


<< カバン展 1      まだまだ続く・・・ >>