Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

カバン展 1

これまた来週に迫っております。

カバン展!!!


何故、なにゆえに私がカバン展?とみなさん思われるようで、よく聞かれます。
ま、確かに。
自分でも思っちゃうわけですが。

しかし、せっかくの機会ですし
プチボヌールの新しい世界が開けるのではないか!と
我カンガエタのであります!!

とまあ、偉そうなことを言ってみました。


が、そうそうたる参加者のお名前に小心者はびびっている次第です。
まぁ~そうですねぇ・・・
おまけ的な存在と思っていただけたらよろしいかと。

もちろん、「カバン」に関連したものを制作しております。


b0132385_14320.jpg


我がやぎっこたちも
どのカバンにしようかな~?とセレクトしてるようです。

プチKaBaN展、フライングして開催中。

お気に入りカバンを見つけたやぎたちが、
26日~30日カバン展でみなさまをお迎えいたします^^
[PR]

by petit--bonheur | 2012-09-21 00:00 | イベント


<< チクチク日和 2      チクチク日和 1 >>