Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 24日

チクチク日和 5

もうへろへろです。
あれもこれもいろんなことがぐるぐると切羽つまり過ぎて
手に負えないよ、私には・・・。

しかし、姉も頑張っております。
いえ、「姉も」というか姉の方がどう考えてもオーバーワーク。
ま、姉は超人なのでね。
そこを基準には考えられないよ~とはなから思っている妹。
いつかどうかなってしまうんじゃないかと、本当に心配になります。

そんな姉妹の関係はいいとして。


プチボヌールシュクレのお菓子、相当充実の予感です^^


・ひさびさのやぎミルクジャム!!
 今回はやや固めに仕上がったようで、ミルクの濃い成分がたっぷりリッチ。

・やぎ顔のクッキー+切り株クッキー
 かわいくって食べるの躊躇してしまうんだけど、さくっと軽い歯ざわりがやみつき。
 やぎミルク入りです。

・秋の実クッキー
 詳細がよくわからない><ナッツとか入ってるんでしょうか?たぶん・・・。

・パレオレザン
 8月のマルジュに初登場したレーズンのクッキー。私イチオシなのですよ^^

・パウンドケーキ ~栗とすだち~
 秋になると食べたくなる焼菓子。秋の味覚先取りの栗と後口さっぱりなすだちの2種類です。

・タルト 
 なんだっけ?2種類くらい焼くと言っていたんだけど・・・さっぱり記憶が出てこない><
 いちぢくかな・・・?違うかも。
 

確か、メレンゲも作ると言っていた様な・・・?

なんやかんや記憶が曖昧で中途半端な内容でスミマセン。
また、ここでお知らせした内容が急遽変更になる場合もございます。
どうかご了承ください。


随分涼しくなって、食欲の秋到来です。
是非、プチボヌールシュクレの安心安全、おいしいかわいいやさしいお菓子、
ご賞味くださいませ^^
[PR]

by petit--bonheur | 2012-09-24 20:40 | チクチク日和 | Comments(0)


<< チクチク日和 6      チクチク日和 4 >>