Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

チクチク日和 6

昨夜、ごにょごにょと言っていた新参者コチラ。

b0132385_20514627.jpg


ちょい早いですが、
ハロウィーンということで魔女やぎニューバージョン!

昨年はほうきにまたがっておりました。
今年はお供を連れているのです。にゃ~。

「お腰につけた干しめざし、ひとつ私にくださいな。」
と言ったかどうかはさておき、
桃太郎といえば犬。
魔女といえば猫。

なんだ。
全然ジャンルが違う二人なのに人気の二大ペット連れてるんじゃないの。
ま、トイプードルとマンチカンじゃないだけいいか。

私、以前黒猫飼ってたので黒猫に愛着があります。
弟も以前黒猫でバイトしてたしね。
あ、クロネコ違い。

嗚呼・・・思考がおかしな方向へとばかり私を連れて行こうとしますな。


さて、このにゃんこ実はちっちゃいです。
え?そうだと思ったって?

体長5cmのやぎの上に乗っているこのにゃおは、体長2cm少々です。

随分前からこのタイプのやぎもトライしています。
まさか、先にネコをお披露目するとは思ってませんでしたが、
ま、もう少し研究して、近いうちにお目見えできるかな~。


今回の黒猫は魔女やぎとセットです。
しろやぎとベージュやぎの2セット、明日チクチク日和に連れて行きます。
是非是非、ご覧いただきたいと思います。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-09-25 00:00 | チクチク日和


<< カバン展 3      チクチク日和 5 >>