Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

カバン展 3

今現在、チクチク日和開催中ですが
足をお運びくださいましたみなさま、ありがとうございました。
お昼まで長い行列がズラリ。

b0132385_1753363.jpg


私はと言いますと、
明日カバン展搬入のため一時帰宅。準備中です。

連日の疲労で頭がんぼ~っとしていて、なかなかはかどりません。
なんか間違えてそうで、怖い。
間違えてることにも気付いてなさそうですから。


画像のタグはマルジュタグのニューバージョン。
やぎにもトランクにもこのタグをつけま~す!
裏面はストライプ柄、糸はビビッドなピンクで
今まで作ったどのタグよりも自己主張しているかも。

こういうちまちま作業が楽しいのです^^


さて、出品作品についてもお知らせを。

ずうっと前から構想だけで全く手をつけていなかったモノ、
これを機にカタチにできました。

写真撮れていないので、また改めてご紹介いたします。


あ~~・・・そろそろチクチク日和搬出へ向かわねば!!
[PR]

by petit--bonheur | 2012-09-25 17:14 | イベント


<< カバン展 4      チクチク日和 6 >>