Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

カバン展 4

クロヤギさんからおてがみで~す。

b0132385_0272679.jpg


食べちゃわないでね。
ん?シロヤギさんからだったっけ?
違う?
ん~わかりませ~ん。

ま、手っ取り早く言うと、
おてがみのようなカードケースであるという事項をお伝えしたいわけです。
シンプル~。
いつもいかに要らないことばかり書き連ねているのかが、ばれてしまいます。
あ、周知の事実でしたか・・・。
知らないのは~当事者ばかり~~~。

洋風手紙型名刺入物という名目の品。
なんだかややこしいわね。

いい加減、マジメにやりなはれ!


シーリングワックスで封をした感じのデザインにしています。
この感じずっとつくりたかったのです。

名刺以外にも、何かしらのカード類、
もしくは
胃薬とか、痛み止め薬とか、目薬とか、カットバンとか、ピップ〇レキバンのちっこい磁石とか、そのシールもね。
あれま!誰かさんの場合に偏りすぎでらっしゃるわよ・・・。

訂正。

リップクリームとか、香水のアトマイザーとか、アクセサリーとか。
これでどうよ?乙女っぽくなりましたか。

まあ、とにかく少々厚みのあるものでも少量であれば入るよってコトなんだよね。


本当はハガキが入るサイズを作りたかったのだけど、
間に合いましぇん。
それはまた別の機会にということで。


明日はカバン展の搬入に行ってきます!
どんな空間になるのでしょうか。
もしかしたらコレいるかも!
コレもいるかも~!!
と、結果いりもしないものをせっせこ詰め込んでいるヒト発見。

で、肝心なもの入ってないじゃん!!てゆ~毎度の大ボケをかましそうなヨ・カ・ン。


--------------------------------------------------------------------------------------------


本日のチクチク日和無事に終了いたしました!
お昼までしか会場にはいられませんでしたが、
よく知ったお顔をたくさん拝見できてよかったです^^

姉のお菓子もバラエティーに富んだ内容で且つ全150個以上ありましたが、
なんと!ジャム2点を残してすっかりみなさまのお腹へ・・・、
いえ、みなさまの元へと旅立っておりました!!祝!!!
1時間睡眠で頑張った甲斐があったというものです^^

体と時間の余裕がなかった(あ、気持ちも?)せいで
あまりみなさんとお話できなかったのがとっても残念。
いつも当日いろいろお話できるのが楽しみなのにね~。
ランチ行ったりとかね~。
しかも、何ひとつ自分のお買い物できなかったのだよ><
欲しいものあったのにね~。

とはいえ、
ご来場くださいましたみなさま、お買い物してくださったみなさま、
関係者のみなさま、
ありがとうございました^^
[PR]

by petit--bonheur | 2012-09-26 00:48 | イベント


<< カバン展 5      カバン展 3 >>