人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

御礼

ぴっかぴかの秋晴れの中、路地裏まーけっと開催。
無事に終了いたしました。

御礼_b0132385_0594673.jpg


ご来場くださいましたみなさま、関係者のみなさま
ありがとうございました。


終日、姉とふたり売り子に扮してわいわいやっておりました。
こういうことはめずらしいので、なんだかお祭りみたいで
すごく楽しかったです^^

姉のお菓子もわっさわっさと売れていき、
うちのやぎもはじめましての方にたくさんみていただけてまして、
新たないい出会いもあり、
とても充実したものとなりました。


さあてお次は、10月マルジュのオープンです。

 10/21 sun ・22 mon 13:00 ~ 18:00

相変わらずの月に2日のみですが、新作いろいろ登場予定です。
追って紹介していきますね。

是非、秋のマルジュにお越しください☆

by petit--bonheur | 2012-10-10 01:08 | イベント


<< トコトコ、再び      出石町でお待ちしております! >>