人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

メヘヘ~、再び

これまた、ふっわふわの手触りがやみつきのクッション。

メヘヘ~、再び_b0132385_1271516.jpg


薄暗~いねむそうな画像になっております><すみません。
ホントはまっしろなんですが。

このべべやぎたちは寝ている、とよく言われます。
が、
やぎの瞳孔が横一本なのでホントはそのイメージなのです。
でも、ま~寝てるくらいのほうが癒される感アップですかね?


そして、再び、と書きましたが
ひそやか~にマイナーチェンジしております。

前回までは、内耳が薄いピンクとブルーの柄ガーゼ2種類でした。
今回は無地のガーゼ、4種類。
ピンクベージュ、ペールグリーン、うすむらさき、ブラウンの4色です。
そして、そのうち前者2色はオーガニックコットンのガーゼ。
自然派なアナタにおすすめ!です。


赤ちゃんのベッドサイドやもちろん枕にも^^
オトナもベッドサイドに、ソファーに、車内に、ごろ寝のおともに、
とご活用ください。


来週のマルジュオープンに登場です^^

 10/21 sun ・ 22 mon 13:00 ~ 18:00

by petit--bonheur | 2012-10-17 01:38 | 新商品紹介


<< 10月限定品      モフモフ、再び >>