人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

Introduction 2

店内ディスプレイをしていて、物の多さに驚愕。
ただでさえ狭いスペースが、ごったがえしております。
たぶん、今までで一番ぎゅうぎゅうな気が。

店名の”マルジュ”は、フランス語で余白(英語で言うとこのマージンですね)なんですが
どこに余白あるんじゃい!?と、つっこみたくなる。

あ~・・・目指している方向と目の前の現実とが交錯していないのね。


しかしながら、
狭いながらに点数多いのでじっくり探して、じっくり見ていただけるかも。

今回、アロマ系グッズも入荷しています^^

Introduction 2_b0132385_19501074.jpg


コチラはお部屋や車内、クローゼットや靴箱の中をよい香りにしてくれるサシェ。

パッケージがかわい~のですよ。
私のだいすきなシーリングワックス風のモチーフがついてるし、
紙の柄も3種それぞれによい!

極めつけは、
裏面に郵便番号枠がついていて、切手(たぶん定形外120円)を貼ると
そのまま投函できるという!!

そういうコトにめっぽう弱い私はズキュンとやられてしまったのです。
もちろん、とってもよい香り。
(本来のサシェとしての機能がついでのような扱いに><)


それから、
これまたパッケージもかわいいフランス製のルームスプレーやハンドクリームなども
入荷しています。
今、マルジュ内がとってもいい香りになっています^^

by petit--bonheur | 2012-10-20 22:07 | 新商品紹介


<< Introduction 3      Introduction 1 >>