Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

ありがとうございました^^

10月のマルジュオープン、終了しました!

この時期にして何故?というほどの晴天に恵まれた2日間。
雨オンナ返上でしょうか?

そんな汗ばむほどの陽気な昼下がりにご来店くださいましたみなさま、
ありがとうございました。

b0132385_0352375.jpg


オープン直後などはなかなか難しいのですが、
今回は比較的、お客様とゆっくりお話できてよかったな~と思います。
私が話しかけすぎて、ゆっくり見れなかったわ!っていう方いらっしゃたら
ごめんなさい><
そういうときはご遠慮なく”しぃ~”って言ってくださいね!!


話は変わって、
姉のお菓子ものすごい充実ぶりでした^^
睡眠削ってまで、そんなに頑張らなくてよいよ~と言ってはいるのですが。

b0132385_0425189.jpg


画像は2日目の様子。
ハロウィーンを意識したかぼちゃのスコーンに
秋満載のりんごのタルトの2種類が追加されました^^
やぎのクッキーにくまのクッキーも。

ちなみに一日目には、
エンゼルシフォンケーキとスィートポテトがありました。


食欲の秋ですからね~。お菓子のおいしい季節です。

私も全種類、試食しましたのでね。
スポーツの秋も追加せねばなりませんなぁ。


そして、気付けば10月も残り一週間。
早すぎますね。

カレンダーを早く仕上げないと!と焦っております><
嗚呼・・・コピーロボットが欲しい。
あ、しかし私のコピーくんなら怠け癖もコピーされて使い物になら~んかも。

さて11月2日(金)~5日(月)には、またまたイベント参加が待ち構えております。
詳細はまた改めてお知らせしますね。

そして、11月後半あたりにネットショップオープンを予定しています。
9月に・・・10月に・・・と思いながら、
延び延びになっていましたので、11月には必ず!と決意しております。
こちらにつきましても、また詳細決まり次第お知らせいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-10-24 00:52 | marge


<< バイヤーズセレクトショップフェア      Introduction 4 >>