2012年 10月 30日

バイヤーズセレクトショップフェア

さ、さむい。
しかし11月も目の前ですからね。そりゃそうです。

そう、もうあと2日で11月なんですよね。
どうなっているのでしょう・・・?
知らない間に時が過ぎ行くような気がしてならない。

中身は誰より老婆だと自覚しているものの、
もしや、本当に現実、私って老婆なのではないのか!!??とか思ってしまう。
それはないよね、たぶんね。


さぁて、
今回の記事タイトルの当ブログでは見慣れないかっちり、きっちりしたワードに
違和感を感じているそこのアナタ!

プロ認定いたしましょう!!(何のよ?)


な、な、なんと!

地元おかやまの我らが天満屋さん(倉敷店)のイベントなのですよ~!!!


 11月2日(金)~5日(月)の4日間


 10:00~19:30 (最終日は~17:00)

 
 くらしき天満屋の5F 催事フロアにて



常に一方的なラブ視線を送っておりますガラス作家のオカベマキコさん、
お花を素敵にスタイリングされるKIITOSさん
のお二方とご一緒させていただくのです。

キャ~ですね!鼻血ブ~ですね!!

ど~しよ~、ど~しよ~。ど~したらいいのよ?
緊張します><

どうする?私。どうなる?私。


今、いつもながらの焦り様で急ピッチに準備を進めております。

ようやく来年のカレンダー制作も目処が立ちました。
サンタやぎ&となかいやぎ 2012年バージョン も連れていけそう^^です。



是非、倉敷にお越しの際には天満屋5Fにお立ち寄りください。

アウトレットやアリオとも倉敷駅経由でつながってますのでね~、とっても便利です。
もしくは
秋のいい季節ですので、美観地区を観光がてらっていうのもいいですね。

林源十郎商店、経由したりしちゃってね~。
CONOのピッツァ食べてね~、えびすまんじゅう食べてね~、
ぶっかけも食べてね~。
この調子だと、天満屋に到着する頃には2キロくらい太ってますかね?


妄想が暴走しておりますが・・・
くらしきいろいろ満喫してね!ってことを言いたいだけ。

さぁ今週末は、是非くらしきへ^^
[PR]

by petit--bonheur | 2012-10-30 01:32 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2012-10-30 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit--bonheur at 2012-10-30 17:31
鍵コメさま

楽しいコメント!ありがとうございます^^

お忙しそうですね~。
ご無理なさらず!!です。

激励いただきましたので、頑張ってきます。


<< くらしき天満屋にて      ありがとうございました^^ >>