Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

くらしき天満屋にて

前回、お知らせいたしましたくらしき天満屋でのバイヤーズセレクトフェア。
今日搬入してきました^^

これもう、相当いい感じになっておりまするよ。
何故って?それは言うまでもなく、
オカベさん・KIITOSさんのおかげなのですよ。

ほんの一部を。

b0132385_212546.jpg


ほらほら~。
冬の澄んだ空気の朝って感じなのですよ~^^


上のほうにすこ~し見えてるような、見えないようなまるいものには、
2012年バージョンのサンタやぎやトナカイやぎ、スノーマンやぎたちが入って
オーナメント風にディスプレイしています。

そのカプセルは売り物ではないのですがね・・・。
いつもながらややこしくてすみません。

フランスで買ってきていつか使いたいとあたためていたものです。
しかし、昨夜よく見てみると”メードインジャーマニー”て!
ナント、ドイツ製じゃ!!


2013年カレンダーも初お披露目です。

是非是非、この週末はくらしき天満屋へお越しくださいね^^


 11/2 fri ~ 5 mon 10:00 ~ 19:00 ( 最終日は~17:00 )

 くらしき天満屋 5F催事場にて


ちなみに、初日金曜日と最終日月曜日の午後は会場にいる予定です。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-11-01 21:12 | イベント | Comments(0)


<< 終わりました!      バイヤーズセレクトショップフェア >>