Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

収穫祭とお知らせ

延び延びとなっていた収穫祭。

とはいえ、
おいも掘りは既に終わっておりまして、ピーナッツ掘りに参加しました^^

b0132385_18124815.jpg


ピーナッツって土のなかにできるのね!!
その姿は感動的でしたが、掘れども掘れども大して出てこず。
むかで君ならたくさん出てきましたけどね。

植えた姉もガックシ。
ま、また来年に期待しませう。



さて話変わりまして、
11月のマルジュオープンのお知らせです。

 11月18日(日)・19日(月) 13:00~18:00

おかげさまで今月マルジュは2周年を迎えます^^

みなさまに感謝の気持ちを込めて、
先着ではずれなしの抽選会を行います!
期間中お買い物くださった方、今年はお買い物金額に応じて参加回数が増えます。
この機会に是非是非ご来店くださいね。

そして、
資材・雑貨のSALEコーナー今年も設置します。
私物のフリマコーナーも登場するかも。
お買い得品をゲットしてください。


新商品も続々と!
クリスマスのやぎたちや、グッズ、カレンダーなど
また追って紹介していきますね^^
[PR]

by petit--bonheur | 2012-11-09 18:22 | くらし | Comments(0)


<< カレンダー とネットショップ予定      終わりました! >>