2012年 12月 16日

ボ~ノ!

この前までの寒さはいづこへ・・・?
今日は、雨オンナらしからぬぽかぽか陽気の一日でしたね。

先月、2周年フェアでたくさんのお客様にお越しいただいたことも念頭において、
今回はいつも以上にひっそりなんだろうなと
ほげ~っとしておりましたらば、
とってもいい意味で予想を裏切られて嬉しい限りでした。

オープン時間前ギリギリに急いでやっつけ仕事的に写真撮りをし、
案の定ピントの定まらない写真ばかり。

b0132385_22552345.jpg


ほらね。


でも、これは是非ご紹介を、と思いまして。

クリスマスを意識したパネトーネ・・・風のカップケーキ。
でもその実体はパウンドケーキ。

ややこしいでしょう。

しか~し、あなどるなかれコレ超美味でした^^
姉に試食の感想を尋ねられ、
思わず”ボ~ノ!!”って言ってしまった。
私、イタリアじゃなくフランス寄り希望なのに><

自家製のオレンジジャムにラムレーズン、くるみ、パンプキンシード
が入っていて、贅沢。


そしてお菓子はもう一品、
これまたこの季節限定のスノーボールクッキーもござります。

今年一年、頑張った自分へのごほうびスイーツ召し上がれ。


今年のマルジュのオープンは明日限りです。

 12月17日(月) 13:00~18:00

是非、お立ち寄りください。
[PR]

by petit--bonheur | 2012-12-16 23:10 | marge | Comments(0)


<< 2012年ありがとうございました      来年の鏡餅は >>