Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

Gallete des Rois 2013

今年は大人数でエピファニーのお菓子、ガレットデロワをいただきました^^

さっくさくのパイの中に、しっとりしたアーモンドクリーム入りの生地。
そして、なんといってもいちばんの楽しみは
あたりのフェーブが誰に当たるのか・・・!

陶器製のちいさなモチーフのフェーブが当たった人は王冠をかぶることができて
今年一年のしあわせが約束されるという。

b0132385_18352490.jpg


あたりを引き当てたのは、甥っ子みそら^^

しかしあんまり嬉しそうではなく、王冠も恥ずかしがって?かぶってくれず。残念。
みそら的には、チョコボールとかが出てきたら喜んだんだろうなぁ。


ガレットデロワ、
今年もマルジュにてプチボヌールシュクレ製ガレットデロワ、数量限定で販売します!!
(今回いただいたものはケーキ屋さんで購入したものです)

昨年、販売した際にはみなさんものめずらしそうに興味を持ってくださり、早々に完売。
あたりがでるというイベント性だけでなく、
すごくおいしかったと好評をいただきまして、次はいつ販売しますか?
とのお問い合わせも多数いただいていました。

1月のイベント菓子なので、この時期のみの販売とさせていただいています。
ですので、この機会を逃すとまた一年先なのです。
是非、運試し感覚でお楽しみいただけると嬉しいです^^


   ●●●1月のマルジュオープン日●●●

1月14日(月祝)・15日(火) 13:00~18:00


その他、数量限定福袋やプチボヌールオリジナルやぎ守りなど販売予定です。
また追ってご紹介いたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-01-06 18:49 | くらし


<< 今年も      2013年 >>