Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

ちよこ祭り・マルジュ

2月のマルジュオープン、終わりました。
寒い中ご来店くださいましたみなさま、ありがとうございました^^

b0132385_191299.jpg


お知らせしていましたとおり、お菓子部門はちよこが満載!!
チョコ好きな私にはたまらないっ。

b0132385_1991617.jpg


予想以上にどんどん売れていきまして、姉が頑張ってくれて2日目に追加も。
生チョコは初日はホワイト(下の画像)、2日目はミルクでした。
チョコいちごやぎが白黒ペアだったので、
それをイメージしてくれたみたいです^^

b0132385_1993767.jpg


見た目もかわい~でしょ。



そしてそして、素敵なプレゼントをいただいたのです☆

b0132385_1915978.jpg


ほら~^^
お花ってもらうとテンション上がりますね。
すごくいい色。
シックで大人カワイイ雰囲気がたまらないです。

今、うちの玄関を華やかにしてくれています。
のちには、うまいことドライにできたらいいなぁ。


プレゼントしてくださったのは
いつも笑顔であたたかくて、細やかな気遣いをしてくださる
KIITOSさん^^
こんな素敵な女性になりたいと思わずにはいられない存在です。

ありがとうございました。


ご存知の方も多いとは思いますが、
ご自身の目で見て仕入れ、ご自身の手で作り上げられたブーケなのです!!

KIITOSさん、宮筋文化堂さん(総社)や畠瀬本店さん(岡山)等で
お花のお教室もされています。
いろんなアイデアを織り交ぜられていて、
バリエーションに富んだ充実の内容がブログでも紹介されています。

私も行ってみたいな~。
サボテンを枯らしたことのある身なので(泣)
植物をちゃんと扱えるか、とっても不安がありますが><

でもきっと、楽しい時間を過ごせるんだろうな~^^
ご興味ある方は是非、KIITOSさんのブログをご覧くださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-02-13 19:38 | marge


<< お願い      ちょこっと >>