Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

冬眠中

おひさしぶりの更新となりました。

勢いがついてるときとは一転、
怠け癖がつくとこのありさまです。

前世はナマケモノだったに違いない。
妙にナマケモノに愛着がわくし。
一方的に親近感。


引きこもり生活なのに風邪を引き、
何故?と首をかしげながら、養生していたにも関わらず一向に治らない。
長引きに長引いてようやく治まったというのに、
ハイ次~ってな具合に花粉がいらっしゃる。
またもや外に出るべからず。


そんな私同様に、同居中のMサンも
つい最近までうんともすんとも言わず、死んだか?と思ってましたが
数日前から再び顔を出し始めました。

b0132385_18432236.jpg


Mサン=マッシュルーム。

ちなみに画像は昨年生まれた長男。
その数週間後に次男。

この次男坊の運命は過酷でした。
目をはなしたすきに甥っ子に引っこ抜かれ、
更には冷蔵庫に入れていたはずが母親に捨てられていた・・・とゆ~。
翌日に気付いて無事救出しましたけど。

それからも毎日お世話をしていたものの
待てど暮らせど無反応。
そして、待望の三男誕生!!!


えのき一家とともに共存中であります。


そんなこんなで、そろそろ私も冬眠から覚めなければ。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-02-26 18:59 | くらし


<< パペット豆っト      お願い >>