Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 11日

3月マルジュ御礼

今月の2日間のマルジュオープン日、終了しました。

お忙しいこの時期に、足を運んでくださいましたみなさま
ありがとうございました^^

先週のようなぽかぽか陽気とはいかず、小雨が降ったり肌寒かったり。
しかしながら、ち~さなマルジュの中で窮屈ながらも
お客様同士が笑顔を交わされていたり、
私も楽しくお話させていただいたり、と
ほのぼのしあわせな感じがとっても嬉しいです。

とはいえ、いまだ
いたらない、行き届かないことが多々あり、
みなさまの心の広さに感謝するばかりです。

b0132385_2312857.jpg


姉、プチボヌールシュクレのお菓子もここ最近、
ありがたいことに以前に増してご好評いただいています。

実際にお召し上がりいただいて、また買いに来て下さるという
とってもシンプルで、何より嬉しい図式。
着実にシュクレファンが広がっているな~と嬉しく思い、
お客様からのお言葉などいつも姉に伝えています。

そういうことが何より、
また次頑張ろう!という原動力になることは言うまでもないですね^^
ありがとうございます。

b0132385_23113365.jpg


そして、今日で東日本大震災から丸2年。
チャリティーセットの売上全額と募金いただいたものを合わせた

 2,220円

先程、日本赤十字社東日本大震災義援金あてに送金いたしました。
みなさまのあたたかいご協力に感謝いたします。

b0132385_23273151.jpg


そして、またまたありがたい差し入れもいただいてしまいました。
みなさま、どうかお気遣いなくお越しくださいね。

夜、姉宅に届けて私もいただきました^^
おいしいものはしあわせですね。
ごちそうさまでした。


さぁ、次は月末のチクチク日和に向けて勢いつけなければ!!
それから、4月初めには今年初めてのネットショップも予定しています。
マルジュのプチプチ改装?も計画中だったりしますが・・・
これは現実どうなるのか、私にも不明。

そんなこんなで、
2013年、2ヶ月も過ぎてようやく解凍~というところですかね。
やはり、寒いときは無意識に冬眠モードのスイッチ押してるようです。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-03-11 23:41 | marge | Comments(2)
Commented by etu at 2013-03-12 23:04 x
とある、雑貨屋さんで、初めて出会った、やぎさんに、また会いたくなり初めてお邪魔させていただきました。どれもあれもこれも、我が家に連れて帰りたくてテンションあがりっぱなしでした。
やぎさんの、ひとつひとつの顔が、たくさん私を癒してくれる。出逢えた事に感謝です。
これからもどんどん、やぎさんファミリー増やしていきたいです。癒しやぎさんに囲まれて幸せを運んでもらいます。
Commented by petit--bonheur at 2013-03-13 01:57
etuさん

コメントありがとうございます。
この度はご来店いただきありがとうございました^^

もう、嬉しすぎるお言葉!!大変恐縮です。
ありがとうございます。
私のほうがしあわせをいただいてます^^

毎月2日のマイペース営業ですが、
細く長く続けていきたいと思っているので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

是非またお越しくださいね^^



<< 今月末に      チャリティーSET >>