Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

今月末に

春ですね。
目がかゆくて、鼻がむずむずして仕方ないです。

とはいえ、ぽかぽか陽気は嬉しいです。
気分がいいし、何かしよう!って気になりますね~。

10日後には、おなじみコチラのイベントに参加します。

b0132385_1956475.jpg


今回、DMデザインにやぎたちを使っていただきました^^
春らしいみつばちとちょうちょのやぎたち。
実は他にてんとうむしもスタンバイしています。

というわけで、実はやぎはかなりたくさん仕上がってるのですが
その他がね・・・手付かずで。
これからハイペースでやりますよ~。

ディスプレイに高さが欲しいといつも思うので、
棚でも作ってみようかなと思いつつ、全くイメージが固まらないので
何も進んでおりません。
嗚呼。
でもやらねば。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-03-16 20:01 | お知らせ


<< スタンプオーダーいただきました方々へ      3月マルジュ御礼 >>