Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

チクチク直前 3

3月のマルジュで初登場だったミニチュアフレーム、
ちょこっと違うバージョンを作りました。

b0132385_17345720.jpg


写真L版サイズのフレームは、
フルーツコレクションとベジタブルコレクションの2種類。

とっても繊細なものなので、展示時にはフレームにクリアカバーをつけていますが
お部屋に飾るときにはないほうがかわいいかと思います。
もちろん、ほこりよけにそのままでもいいのですが。

個人的にはブロッコリーとキャベツのリアル感がたまらない!!


b0132385_17374360.jpg


こちらはてのひらサイズのフレーム。
パンを3種ずつ組み合わせたブレッドコレクションです。

これまたちいさいのにリアル。

マルジュでブレッドバージョン(L版サイズですが)が即完売のうえ、
後のお問い合わせがたくさんあったので
今回はお手軽なミニバージョンを5つご用意しています。

2つ、3つ並べて壁にかけるといいかな~と思います。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-03-25 18:10 | チクチク日和


<< チクチク直前 4      チクチク直前 2 >>