Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

チクチク直前 5

今回も、忙しないハードスケジュールにもめげず
姉、プチボヌールシュクレはせっせとお菓子を焼いています。

昨日は手伝いに行きましたが、
その光景は工場・・・。

そして私は流れ作業のコマとなり、ひたすら黙々と工場員として働いたのであった。
あ、流れ作業といってもそれはあくまでイメージ。
だって行員は私ひとりなもんで、ひとり流れ作業なのです。
ま、キライじゃないのです。こういうの。


前置きが長くなりました><
ざざざ~っとラインナップのご紹介です。


 ● 香り高い国産レモンのクッキー  アイシングがたまらなくうまし!

 ● 同じく国産オレンジのクッキー   ミスターエックスというオレンジ使用

 ● 素朴なざくざくナッツのクッキー  アーモンドとピスタチオがごろごろ入って食べ応え十分!

 ● 首輪+ベルつきのやぎクッキー  おなじみやぎミルク入り いい顔してます

 ● 愛くるしい森のくまさんクッキー   しろくま・くろくま、どっちかなんて選べない!!

 ● 口どけあま~いイチゴメレンゲ   見た目のかわいさと味が比例してるわ~
 
 ● 絶品☆パウンドケーキ        国産レモン・オレンジ・桜紅茶という豪華ラインナップ

 ● 雪どけスノーボール(予定)     春になってもこのほろほろ食感はたまらん



今回、たくさん使っている国産レモンとオレンジがほんっとにいい香り。
レモンクッキーは個人的にだいすきなのですが、
今回初登場のオレンジクッキーを食べてみるとこれまたよい。
2種類食べ比べしてほしいほどです。


どれも厳選した材料でのみで愛情たっぷりに作っております。
是非是非、ご賞味くださいね♪
[PR]

by petit--bonheur | 2013-03-25 20:16 | チクチク日和 | Comments(0)


<< チクチク直前 6      チクチク直前 4 >>