Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

チクチク日和 のち

b0132385_20551961.jpg


春のチクチク日和、
とはいえ小春日和とはいかなかった寒い一日でしたが
ご来場くださいましたみなさま、関係者のみなさま、
ありがとうございました。

姉、プチボヌールシュクレのお菓子も大変ご好評いただきました^^
過去最高販売数を更新しました!!

b0132385_20561138.jpg


昨日は一日、それはそれは多くの方々といろんな交流をさせていただき
ドーパミンが出っぱなし。
もちろん中身老体の私の体は非常に疲れていたため、
早くにベッドに入ったものの朝4時まで寝付けなかったのである。

頭痛いことこの上なし。

でも楽しかったということですね。


さて、これからまた引きこもり生活に戻りますのよ。


春のネットショップ、4月初めのオープンを予定しています。
それ、準備、準備~。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-03-27 21:02 | チクチク日和 | Comments(3)
Commented at 2013-03-29 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etu at 2013-03-30 22:53 x
チクチク日和
初めてお邪魔させていただき、
ダックさん親子連れて帰りました(^^)
我が家やぎさやんと仲良ししてます。
Commented by petit--bonheur at 2013-03-30 23:54
etuさん

チクチク日和、来てくださってたのですね!!
ありがとうございます。
しかも~!ダック親子をお連れくださったなんて^^
気に入ってくださって嬉しいです。

ちびっこが迷子にならないよう、見守ってやってくださいね~。



<< 春のネットショップ 訂正あり      チクチク直前 6 >>