Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

くま クマ 熊

4月も2週目に突入ですか・・・はやい。

マルジュ近くの桜も満開を過ぎて、
きっと昨日今日の暴風で散ってしまったことでしょう。
それはそれはすごい風で、うちごと吹き飛ばされるのではないかとひやひやしました。
ま、大丈夫でしたけども、音が半端じゃなかったです><


さて、只今オープン中のネットショップ
ご覧くださり、またお買い物くださいましてありがとうございます。

9日の火曜日夜にクローズ予定です。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いいたしますね。


7日までにご注文くださいました方には
確認のメールをお送りしております。
もし、届いていないという場合には大変お手数ですが、
当ブログの非公開コメントかメールにてご連絡をお願いいたします。

それから、5日までにご入金いただきました方
ご指定の方法で発送させていただいております。


b0132385_0533055.jpg


今回のネットショップに出品予定も、間に合わずだったきんたろやぎですが
やぎはいいとして、
セットの熊の制作にてこずっております><

”くま”でも”クマ”でもなく
”熊”
というイメージなので、そこがなんとも難しいのです、きっと。

画像の右側4つはその試作の過程で生まれた生物。


これはこれでアリな気もするのですが・・・
中央の生物は色こそ熊で通せそうですが、なんか違う。
う~ん・・・なんだろう?
としばし考えて気付いたのは、コレ、白くまのフォルムだということ。
白くまとヒグマ?は別モノなのね、きっと。

そして、右の親子はもはや熊でもなんでもない。
私はウォンバットに見えますが、
父親にはヌートリアと言われたわけで。
母親にいたっては頭をひねったまま、何も言わないではないか!
ヘタなコト言わないようにとの気遣い故の結果。

そんなわけでもうしばらく研究・試作に励む所存であります。


今月末にはきんたろやぎをネットショップにと思っているのです。
果たして希望者がいるのか、という疑問も生じますが。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-04-08 01:08 | お知らせ | Comments(2)
Commented by etu at 2013-04-10 23:55 x
希望者はい!
です♪
肩こりなど気をつけて頑張ってください。
会えるといいな(^-^)
Commented by petit--bonheur at 2013-04-13 00:24
etuさん

あら~!嬉しいコメントありがとうございます^^
現在まだまだ進化中なんですよ。
今月のマルジュで間に合えば登場の予定です。
ぜひぜひ実物見てくださいね^^


<< 4月マルジュ予定      ネットショップOPENしてます... >>