Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

4月マルジュ予定

今月のマルジュのオープン日は

 4月21日(日)・(月) 13:00~18:00

の2日間を予定しています。
ちゃんとお知らせしてなかったな・・・と今更気付いた始末です。


きんたろうやぎの熊、随分進化していっています。
その後、何故か母から執拗なほどに
熊とは、というスパルタ的?アドバイスを頂戴しまして><

完成しましたらまた紹介しますね。


それから同時進行で、
5月1日のすずらんの日に向けてすずらんを制作中なのです^^

ちょこっと気軽にプレゼントできるような感じにしたいと思っています。
これまた、出来上がり次第ご紹介しますね。
きっといつものごとくギリギリになりそうですが。


b0132385_23295224.jpg


うちの八重桜、ぼわ~んと咲き誇っています。
この様子だと、残念ながら今月のオープン時には残ってなさそうですね・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-04-13 23:22 | お知らせ | Comments(0)


<< muguet      くま クマ 熊 >>