Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

Fete du Muguet

b0132385_20311315.jpg


今日は5月1日、スズランの日。

祖父が育てていたスズランがたくさん咲いていたので、
うちのリビングに飾り、姉と甥っ子にもプレゼント。

作っていたスズランのカードも一緒に。
シールもスズラン柄なのです^^


あっという間にもう5月か~と、ビックリしてしまいます。
この時期には珍しくまだまだ肌寒かったりもしますが、
暑くなるまでのこの季節がいちばん過ごしやすくていいですね。

5月のマルジュでは、初めての試みをしようと計画進行中です。
先月のオープン日にご来店の方には先行でお伝えしたのですが、
また改めてこちらでもお知らせしますね。
準備いろいろがんばらねば!!と意気込みつつ、
どんなことになるかな~と、とっても楽しみです^^
[PR]

by petit--bonheur | 2013-05-01 20:38 | くらし | Comments(2)
Commented by etu at 2013-05-02 00:41 x
どんなことになるかな~
私も、楽しみであります(^-^)
Commented by petit--bonheur at 2013-05-04 17:18
etuさん

お返事遅くなってごめんなさい。
楽しみにしてくださってありがとうございます。
みなさんのご期待を裏切らないように、
準備頑張りたいと思います!!


<< LILY. animal pa...      ネットショップ 番外編  [追... >>