Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

LILY. 紹介1

今月のマルジュにLILY.さんの作品が大集合します。
こんな作品たちが届く予定なのです^^

b0132385_23265079.jpg


ほのぼのしますね。
やさしい色合い、そしてゴールドの細いラインがなんともいえない。

これらはブローチやピンになっているのでお洋服やバッグはもちろん、
インテリアの一部にもお使いいただけます。
実は私はずっとマルジュに飾っています。
カーテンや壁などに飾ると相当かわいいのです。


今回のイベント用にご無理をお願いして、新キャラをリクエストしました。
ナマケモノとか!!
とはいえ、初めてご覧になる方にとってはすべてがはじめましてなわけですがね。

猫とかうさぎ、ことりなどのどうぶつに加えて、
ちょっとマニアックな類のどうぶつがいるのが私のツボです。


b0132385_23345280.jpg


b0132385_2335961.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2013-05-13 23:36 | お知らせ


<< LILY. 紹介2      LILY. animal pa... >>