Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

LILY. 紹介2

これまた個人的なリクエストにより商品化してくれた一品。

b0132385_2319130.jpg


やぎなんです。
シールなんです。
いっぱい入ってるから使う分と保存分の両方確保できるんです。

実は密やかにかわいいシールをたくさんもっているのですが、
かわいい^^と気に入って買うので結局使えず
それらはただのコレクション。
そのかわいいを誰かと共感したいという気持ちはあるものの、
一個しかないと思うと、使うのためらってしまうのよね。

お手紙とかに貼っちゃってください。
とたんにやぎ郵便に早変わりすること間違いなし。

リボンのついたおんなのこなやぎさんと
つののあるおとこのこなやぎさんがセットになっているみたい。
目がテンな感じのゆるさがたまらない!!

きっと同じ柄のブローチ類も届くはずですよ~。
私もひとつ持っています^^


そして、シールはネコちゃんバージョンもあり!!!
ネコ好きさん多いですからね~。

私も好きです。
いとこ宅の美男ネコに癒されているという今日この頃。
また飼いたいなぁ。


b0132385_23362834.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2013-05-15 23:36 | お知らせ | Comments(0)


<< LILY. 紹介3      LILY. 紹介1 >>