Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

LILY. 紹介4

LILY. ANIMAL PARADEまであと一週間。
LILY.さんから届きました!!

b0132385_03715.jpg


これらはブローチになっています。

もう、あまりのかわいさにひとつずつ取り出しながら
コレかわい~!コレもかわい~!!コレ欲しい~!!!とひとり大騒ぎ。
作業台のうえにずらりと並べてしばし、にやにやと眺めてしまったよ。

ほんわかやさしい色がこれだけ並ぶと圧巻。
乙女な夢の世界へと誘われるよう。

とはいえじっくり見ていくとなんともおとぼけな子たちがいるのです。
その数なんと30種類以上!!
是非お気に入りを見つけていただきたいです^^ほとんどが1点のみです。


このほか、ミニカードやシール、布モノアクセサリーなどたくさん。
順番に紹介していきますね~。


b0132385_0153639.jpg


b0132385_0154519.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2013-05-20 00:15 | お知らせ


<< LILY. 紹介5      マルジュ新商品 1 >>