Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

LILY. 明日までです

LILY. ANIMAL PARADE、一日目終わりました。

b0132385_23542284.jpg


うっかりすっかり、エアコンの準備をしていなくて、
(初めに使うときってなんかカビくさいからね><)
オープンからしばらくの間、狭い店内に人口密度が高すぎて、熱気が~~~。
暑い~~~。
全くもってゆっくりお買い物していただける状況ではなく・・・。
しかも、お会計が追いつかずみなさま大変お待たせしてしまいまして
本当に申し訳ありません。

そして
とにかくミスの多い私、慌てるとやらかすという図式はもはや周知の事実。
間違えないように、とばかり思っていて
なんの愛想もなかった上に、
その必死の形相がみなみなさまを脅かしていたのではなかろうかと
別の意味でやっちまったな、と反省しながら今書き連ねている次第でございます。
あ~あ・・・、私って。


しかしながら、
そんな私のスカスカ脳みそと後悔はさておいて
LILY.さん大好評^^大人気^^
次々とかわいこチャンたちが旅立ってゆきました。

ブローチなどの布小物はかなり品薄となっておりますが、
プラ板ブローチは元々、相当数・種類があったので
まだまだお選びいただけますよ~。

是非、明日27日(月)マルジュへお立ち寄りくださいね。
天気も昨日までは雨の予報だった気がしますが、
曇りになってたのでほどよい感じなのでは?
(あ、明日はエアコン使用OKです。)


明日もLILY.作品を500円以上お買い物くださったお客様に
先着で非売品ポストカードのプレゼント!ありますよ~。
明日はネコちゃん柄です^^
[PR]

by petit--bonheur | 2013-05-26 23:54 | marge


<< LILY. 企画展おわり      LILY. 紹介7 + sucre >>