人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 19日

引き続きプチ

前回ご紹介のクロワッサンのちいささまではいきませんが、
今回も新入荷のちいさくてかわいいもの一挙公開。

引き続きプチ_b0132385_2045749.jpg


今までもちっちゃなスプーンやフォークありましたが、
今回のものは今までで最小サイズ。
フォークの先なんて、どうなってこうなっているのかわからないほどの細密さです。
指先でポチっとしたら折れちゃいますので、要注意。

引き続きプチ_b0132385_2152749.jpg


かなりの壊れ物注意品なので、プチボトルに入れて販売します。
このまま飾ってもかわいいですよ^^
1枚目画像のお皿やカップ&ソーサーもそれぞれにご用意しています。


引き続きプチ_b0132385_2162811.jpg


そして、これまたち~さくてかわいいベリーいっぱいのタルトとブルーベリー尽くしのタルト。
指先にちょこんと乗るほどのサイズなのに、
リアルでおいしそうだからスゴイ!

ベリーだいすきな姉にまだ見せていないのだけど、
どんな反応するかな~楽しみです。



■ 7月のマルジュ ■

7/21 sun ~ 22 mon  13:00~18:00  

☆フリマコーナー特設☆

ディスプレイに使用していた雑貨や夏のおでかけにぴったりの品々、
ヘアアクセサリー、かわいい日用品など
新品・未使用品多数でバリエーション豊富な品がプチプライスでたくさん並びます。
フリマコーナーのみ簡易包装(リサイクル袋など)となります。

by petit--bonheur | 2013-07-19 21:10 | 新商品紹介


<< 明日あさって      極小! >>