Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

夏色チクチク日和



ぎりぎりです。
来週火曜日に迫っている39回目のチクチク日和、今回も参加します!

今までにない切迫状況のさなか、
急に思いついたことを今からやってみようという、
なかなかの無計画さをいつもながら発揮して
私ってこんなガッツがあるのか!!となんかよくわからない自惚れ。

相当追い込まれていることだけは確かなのである。


でも頭の中にはとってもイメージができあがっているので、再現するのみ。
とはいえ、イメージを具現化するこの作業が超難関。
材料どうするか、サイズ合うか、全体まとまるのか・・・などと
諸々ひっくるめて全てやってみないとわからない。
それと、常に課題となっていることですが
ディスプレイ、途中で崩壊するかも><な不安がつきまとうだろな~。

余裕があるならばまた更新します。
無理だったならばぶっつけ当日、よろしくお願いいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-07-28 00:53 | チクチク日和 | Comments(0)


<< 夏カゼに要注意!      お礼とお詫び >>