Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

8月マルジュ

これまた暑い暑い中、今月も二日間のマルジュ終了。
ご来店くださいましたみなさま、
ありがとうございました^^

姉のお菓子も夏味満載。
ライムのクッキーは柑橘のアイシングがたまらなくおいしいし、
パインのタルトは冷やしてもおいしい絶品でした。
ま、私の個人的好みにより感想に偏りがありますが。

b0132385_0395464.jpg


また来月の予定が決まり次第、お知らせしますね~。


さて、そんなマルジュ2日目の19日。
弟夫婦の第二子が無事に誕生しました!!

ついさっきまでお腹の中にいた子がここにいるっていう状況が
なんとも不思議すぎるな~というほど
産まれたてほやほやな赤ちゃんに会えました。
これからの成長が楽しみです^^

b0132385_0501884.jpg

[PR]

by petit--bonheur | 2013-08-21 00:51 | marge


<< chigura オープン!!      SALEとお知らせ >>