2013年 09月 05日

LILY.再び^^

なんだか雨ばかりですね。
今日は寒くて仕方なかったですが、明日にはまた30度近くまでなるとか
もうからだついていきませんね~。

そうこう言っていても日々過ぎていくわけで、
ようやく9月のマルジュの準備をしています。
とはいえ、やり始めるとあれもこれもと意気込んでいる今日この頃。

今日は部屋がもっけもけになり続け、掃除機をしまうタイミングを逃しています><


さて、9月のマルジュオープン日は

9月16日(月祝)・17日(火) 13:00~18:00

です。今月は連休が多いですね。
祝日の月曜日と平日の火曜日です。


なんと!
5月に初めてマルジュでご紹介して大変好評だった
LILY.さんの作品をお披露目できそうです^^

新作もあるみたいですよ~楽しみです!!


もちろん、プチボヌールの新作も登場します!
また、暮らしを彩る雑貨なども新入荷予定ですよ~。
また追々ご紹介します。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-09-05 01:14 | お知らせ | Comments(0)


<< 秋の過ごし方      chigura オープン!! >>