Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 18日

また来月^^

9月のマルジュ、終了いたしました。

たくさんの方に足を運んでいただき、楽しい2日間となりました^^
ありがとうございました。

b0132385_18145415.jpg



中でも今回はLILY.さん作品を求めて来てくださった方も多く、
私も狙っていたものが次々と旅立っていきました。
そんなわけでさみしくもあり、
共感してもらえてうれしくもあり、
また、
LILY.さんやったね~!という晴れ晴れしい気分でもありました。

今回は引き続き作品をお預かりすることになっていますので、
今月都合が合わなかったという方も来月、是非^^


そして、こちらも目指して来てくださる方がいます。

b0132385_1817189.jpg


プチボヌールシュクレのお菓子たち。
今月限定でまんまるきいろのお月見クッキーがかわいかったです!
次回はどんな秋の味覚が登場するのかな~と楽しみです。


来月のオープン予定また改めてお知らせしますね。
その前に・・・お次は大阪のイベントに初参加です。
あと1週間で準備を完了しなければ!!
[PR]

by petit--bonheur | 2013-09-18 18:24 | marge


<< 10月      お待たせしました!! >>