Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

FAVORIS

今年もこの時期!

中庄のおいしいイタリアン マリアの2Fが会場のイベントが開催されます。

b0132385_041621.jpg


b0132385_0411655.jpg



昨年、イベントでご一緒させていただいたKIITOSさんや
数年前のイベントや同じ委託先でお世話になっているDECO+さん、
マルジュに穏やかな空気とともに来てくださるnao*さん
もご参加されます!!

いろんなジャンルの雑貨が並ぶうきうきの2日間です。
是非、足を運んでみてくださいね^-^
ついでにランチ食べるってのもいいですね~。
込み合ってるかもしれませんが・・・。



2013/11/7(木)ー11/8(金)  11:00-16:00

イタリア食堂 MARIA (2F)

 倉敷市松島1104-1
tel 086-462-0908
[PR]

by petit--bonheur | 2013-11-06 00:47 | お知らせ | Comments(2)
Commented by nao* at 2013-11-07 08:22 x
おはようございます(^^♪
イベント情報のアップをしてくださり ありがとうございますm(__)m
昨日、搬入とセッティングをしてきました。
素敵な空間が出来上がりましたよ(*^_^*)
お時間がよろしければお立ち寄りください。
自宅shop・・・また伺いますね♪
Commented by petit--bonheur at 2013-11-11 22:53
nao*さん

お返事が大変遅くなっていまい、ごめんなさい。
イベントお疲れ様でした!!
行くつもり満々でいたのですが、
身内に不幸がありましてお伺いできず・・・。

またご都合あうときがありましたら、
是非お立ち寄りくださいね^-^
またお会いできるのを楽しみにしています。


<< 3周年 ノベルティー      マルジュ 3周年 >>