Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

冬のお菓子

さてさて、

まさに今、いえ、これから!

こしらえてるという姉のプチボヌールシュクレより

マルジュに並ぶお菓子の情報が届きました。



● 初登場・アップルパイ


甘いお菓子にぴったりの季節、

初登場のアップルパイは、紅玉を使っていることでやさしいピンク色になり

見た目にもかわいい一品です^-^ 



● マロンのマフィン


前回、ご好評をいただいたマロンのマフィンは

マロンペーストを増量し、より贅沢になって再登場。



● やぎミルクのマフィン


一見、プレーンのように見えるものの、

やはりやぎミルクのやさしい甘さが決め手となっている品です。

マルジュには初登場のはず!



● 冬限定・ラングドシャのホワイトチョコサンド


コレは!甘いもの好きさんにはたまらない品ではないでしょうか。

寒い季節限定ですので、お見逃しなく!!



以上の品を仕込んでいるようですが、

なんとまあ、すべてこれから焼き始めるようで・・・。

日が変わるまでもう1時間を切っているのですが><


初日に全ての品が並ぶかどうかはなんとも言い難い状況です。

どうかご理解いただきますよう、お願いいたします。





    ●●● 11月のオープン日 ●●●

 11月16日(土)~18日(月)13:00~18:00


久々に、土日月の3日間オープンです。
この期間中、みなさまに感謝の気持ちを込めて
ご来店いただきました方にささやかながらプレゼントをご用意しています。

また、3,000円以上のお買い物で
オリジナル・ふわふわやぎさん顔のサシェをおひとつプレゼント!!

(どちらもおひとりさまひとつ限りで数量に達し次第、終了となります。)


★サロンドマルジュ 冬の準備編も参加者募集中です★
[PR]

by petit--bonheur | 2013-11-15 23:17 | お知らせ | Comments(0)


<< 明日18日までです      LILY. 冬支度 >>