Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

マルジュ ありがとうございました

お礼とご報告が遅くなりましたが、
今月のマルジュ、無事に終了いたしました^-^

ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。


と、今日は悲しいことに画像なしです><
何故なら故障寸前だったパソコンをようやく買い替えまして、
マルジュ終了から新PCになったのですが・・・。

わからん!!のです。


とにかく今までと勝手が違いすぎて、全くなじめておりません。
今まで使っていた画像加工ソフト等がインストールできず><
わかる範囲でいろいろしてはみたものの、もうおてあげです。

しかも、キーボードは打ちづらいし
私に不必要なハイテク機能ばかりが増えてわけがわかりません。


しかしながら、
新商品のアドベントツリーを早いところネットショップに出したいのです。
だって11月中に販売しないと意味がないのよ。

というわけで無謀にも、やってみます。
今日中にできたらいいな・・・。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-11-22 14:27 | marge


<< ネットショップにて      明日18日までです >>