Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

ぷちぼぬーるしゅくれ便り

今年最後のチクチク日和がもう二日後、となりまして
いつもぎりぎりのお知らせになっていますが
姉は連日、超ハードワークのオーバーワークで
きっと今もせっせと作っていると思われます。

そんなプチボヌールシュクレの出品リストをご案内します^^


今回もさくっと軽やかなやさしい味のクッキーが盛りだくさん。

 ■ 贅沢抹茶のツリークッキー

  高級抹茶をふんだんに使用しています。私イチオシの品。

 ■ NEW シナモンロールクッキー

  見た目も味もそのままでミニチュアみたいでかわいいのです。

 ■ 冬限定・スノーボール

  ざくっとした食感を大切にして手間暇かけて作っています。

 ■ やぎのクッキー

  初登場のクランベリーとホワイトチョコのクッキーがセットになっています。
  これが絶品!!

 ■ くまのクッキー

  定番のかわいいおいしい一品。切り株のクッキーとセットです。

 

しっかり食べられる焼き菓子も充実!

 ■ ほんのりピンクのりんごのタルト

  紅玉を使ってピンク色になった見た目がたまらなくかわいい一品です。

 ■ 自家製マロンのマフィン

  中にはマロンペーストも入ってなんとも贅沢な仕上がりです。

 ■ パネトーネ風マフィン

  イタリアのパネトーネをイメージしたマフィン。クリスマス前のこの時期限定です。

 ■ パウンドケーキ

  ゆずを使いたいという話してましたが・・・当日のお楽しみということで^^


---いずれの品も厳選した材料のみで手間暇かけて作った安心安全なお菓子です---



と、予定ではこんな感じです。
しっかし短期間にこんなにいろんな種類よくできるもんだな~。

いえいえ、私もヒトのこと感心している場合ではありません!!
またもやディスプレイに使う備品をこんなにギリギリになって
こしらえております><
工作部屋と化している我が部屋。
すごい状態になっておりますが、とにかく無事に完成するよう突き進むのみ。
ていうか、作品もまだ未完成のものがそこらじゅうにあるような。
どうなる、私!?

明日、何かご紹介できればと思いつつ無理かも・・・
というこれまた毎度毎度の切迫した状況であります。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-12-02 02:18 | チクチク日和


<< 明日お待ちしております!      目前 12月 >>