Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

明日お待ちしております!

チクチク日和、いよいよ明日です^^

ぎりっぎりながらどうにか無事にディスプレイ用備品が仕上がって
あとは値付け等こまごまと残すのみ。
(しかし、今回もまた崩壊の危機があり気が気でない><)


何のご案内もできていなかったので、少しだけですがご覧ください。

b0132385_22295330.jpg


再販を繰り返しながらありがたいことに完売するブローチのやぎさんたち。
今回は首元にベロアのリボンで冬らしくなっています。
そして色だけでなくついている飾りもそれぞれに異なっています。


横にちょこっと映っているのは、クリスマスワイヤーガーラント。
ち~さなやぎやクリスマスっぽいモチーフがいろいろぶらさがっています。
ちっこいギフトボックスがお気に入りです^-^

写真ではまるくしていますがベースはワイヤーなので、
一本に伸ばしたりカーブしたりとお好みのかたちにして飾っていただけます。

これもついているモチーフが少しずつ違っていて、同じものはありません。


b0132385_22455167.jpg


そして、クリスマスっぽくツリーです☆

アドベントカレンダーにも使用した木製の組み立て式ツリーに
ひとつはミニチュアブレッドとカトラリーを、
もうひとつはいろんなピアス6セットをぶらさげています。

ブレッドツリーには、
12種類のいろんなミニチュアパンとスプーン・フォーク・ナイフのミニチュアの
15個のオーナメントがついています。

ピアスツリーには、
スワロフスキーやビーズ、コットンパールなどのシンプルなピアスが
6種類ついています。
ちいさなことりのピアスが胸キュンのかわいさです。

このツリー、元々ピアスをかけられるようにちいさな穴が開いているので
是非、お手持ちのピアスも飾ってくださいね。

また、使わないときには2枚の薄い板状になり収納場所をとりません。


後ろに少し映り込んでいる白い物体・・・これをてんてこまいで作っていました。
明日、搬入時に崩壊しなければ(したら困る!!)会場でご覧ください。



そんなこんなで
今回、かなりクリスマスな感じでまとまりそうです。
やぎたちは通常価格にて!サンタ帽つきになっていますし、
やぎと一緒に飾れる結構リアルなミニチュアツリーや
クリスマスカードも取り揃えて
みなさまのお越しをお待ちしております^-^


ぽかぽかな一日になるといいな。
みなさま暖かくしてお気をつけてお越しくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2013-12-02 23:02 | チクチク日和 | Comments(0)


<< ありがとうございました      ぷちぼぬーるしゅくれ便り >>