Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

こんなのとか

只今、倉敷のDaisy Storeにて開催中の
”Gift Garland 贈り物の花冠”


プチボヌールが出品しておりますのは・・・

b0132385_091277.jpg


こんなのとか、

b0132385_092520.jpg


こんなのとか^-^


おなじみ鳥かご入りプチラパンのキーリングは、
冬仕様でうさぎが雪だるまに変身^^

やぎさんサイズのち~さなブーツのネックレスは、
チクチクと手縫いで作ったブーツがぶらさがっています。
指先に乗るくらいのち~っちゃさです^^


もちろん、いろんなやぎたちも出張中。
しかし誠に悲しいことに、
急いで撮った写真がどれもこれも使えたものでないのです><

やぎを入れている木箱が
シックで大人な仕上がりになって結構気に入ってるんですけどね。
是非、店頭でご覧ください。


今月16日までやっています!!(火曜日はお休みです。)
[PR]

by petit--bonheur | 2013-12-09 00:17 | イベント


<< モードやぎ      gift Garland &q... >>