Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

めぇぇ~り~クリスマス☆

b0132385_20253570.jpg


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?


なんともお馬鹿な私の話を聞いてくれちゃったりします?
おばサンタに扮した私、プレゼントを持って
甥っ子のところへと向かったわけですが、
なんということか、
あと数メートルというところでずっこけるとゆ~。
自らのパンツの裾にヒールの先がひっかかった模様。

あまりの衝撃の事態に驚き、そしてこみあげてくる痛みにより
しばらく起き上がれず・・・泣くかと思いました><オトナなのに!!

うかれてたんじゃないですよ、ぼっけ~としていたんです・・・。
どっちがいいかわからないですが。
姉にはばあさん扱いされるし><


姉宅にてひざっこぞうを見てみると、これまたビックリ!
流血しておるではないか!!

何も言わずにカットバンを持ってきてくれたのは甥っ子みそら。
なんとやさしい子なのじゃ~!とおばちゃんは感激。
そしてこんな言葉も。
”こんなケガして今日はテンション下がるな。”って!!

なんと人の気持ちのわかるやさしい6歳児なのか、と
打撲と傷の痛みも甥っ子のやさしさで癒された2013年クリスマス。

ありがとう。
メリークリスマス☆
[PR]

by petit--bonheur | 2013-12-25 20:53 | くらし | Comments(0)


<< 2014年      マルジュ ありがとうございました^^ >>