Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

プチボ姉妹の初コラボ!

b0132385_15275827.jpg


今年も参加します!
恒例チクチク日和、2月に開催です。

バレンタインデー直前ということで、
やぎのパティシエがおいしいチョコ菓子を作っているようなDM。
かれこれ知らない間に参加回数は20回を超えましたが、
姉妹のコラボDMは初めて!
確か2年前にもお声掛けいただきながら実現していなかったので、
これは嬉しいです^-^

しかも、マルジュにて撮影したのですよ~!
プロの撮影を間近に見ることができて、とてもいい経験をさせていただきました。
とはいえ、口出ししてばっかりだったのはこの私。
すみません><

甘すぎず、オトナのビター感漂う雰囲気に仕上がっています。
どこかで見かけられましたら是非お手にとっていただけたらと思います。


さて、開催まですでに一月を切っているわけですが、
例の通りまだ何のイメージも固まっておりません。
パティシエがメインなのは確かですが・・・。

今回もぎりぎりにディスプレイに悩んで工作大会とならぬよう
少しずつ進めていかねば~!!




[PR]

by petit--bonheur | 2014-01-19 15:36 | チクチク日和


<< チクチク日和      1月マルジュ >>