Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

ショコラ・ショコラ・ショコラ

日付が変わって本日開催!



プチボヌールシュクレは
もりだくさんのバレンタイン菓子を夜な夜な製作中。


DMの写真に使っていただいた

■ハートのベリークッキー

■生チョコ

■ショコラ&ベリーのメレンゲ


はもちろんのこと、


■チョコチップクッキー

■チェッカーチョコがけクッキー

■スノーボール スペシャルなショコラバージョンもあります!

■アマンドショコラ

■やぎのチョコサンドクッキー

■ガトー・ド・ノア (くるみのケーキ)

■ショコラマロンのマフィン


というどうしてそんなに品数増やしたのよ?と言いたくなるほどの
ラインナップとなっております。

部屋中がいい香り^^
チョコレートのいい艶が出ていて
チョコ好きにはもうたまらない感じになっていました。


バレンタインのプレゼントにぴったりのGIFT詰め合わせもあるみたいです^^
この時期のみのスペシャルなお菓子ばかりですので、
是非ご賞味ください。


会場でみなさまのお越しをお待ちしております!!
あたたかくしていらしてくださいね。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-02-11 00:34 | チクチク日和 | Comments(2)
Commented by nima-nima at 2014-02-12 10:51
お疲れ様でした。
今回も非常に可愛いヤギさんたちに目が♡になりました。
3/9の丸壽是非行きたいかったけど、スケジュール帳をみたら
末っ子の人形劇鑑賞に一緒に行く日でした・・・。
うーん。残念。
また絶対にお邪魔したいので、ミニュチュア談義ゆっくりさせてくださいね♪
Commented by petit--bonheur at 2014-02-13 17:24
nima-nimaさま

先日はお疲れ様でした^^
コメントありがとうございます。

そうでしたか~、残念です。
よろしければまたの機会に是非いらしてください^^
かっわいすぎる3きょうだいにもまた会いたいです。

わざわざご連絡いただきありがとうございます。






<< ありがとうございました      チクチク日和 >>