Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 13日

ありがとうございました

チクチク日和、
ほっこりあったかい気持ちで無事に終了しました^^

b0132385_1832647.jpg


寒い中ご来場くださいましたみなさま、関係者のみなさま、
ありがとうございました。

会場はかわいいピンクのポンポンで飾られていて、
うっきうきな雰囲気でした。

b0132385_185228.jpg


私はというと・・・前回一回きりだろうと思っていたおうちをまた使いまして、
またもや何度となく倒壊の危機を迎えましたが、どうにか無事!

今後のために木でちゃんとしたものを作ろう!と思っています。
あったかくなったらねぇ・・・。

自己満足極まりないのですが、
今回おうちの左壁につけたちっちゃな看板がイチオシのお気に入りでした。
ま、売り物ではないし・・・だから何よ?と言われたらそれまでです。


そして、姉のお菓子!!
今までにないほどのスピードで完売した気がします。

b0132385_1893878.jpg


画像は私のお気に入りマフィン。おいしかった~^^
これでもかとチョコ尽くしで多種多様なお菓子がもりもりと並んでいました。
みなさんの熱気で溶けてないことを祈るばかり!

バレンタインデーは明日ですが、
すでにチョコ食べ過ぎてもういいかな~?と思ったりしております。
お次にみなさまに会うときに巨大化してて誰?とならないように
自制しないとね・・・。


3月のマルジュは3月9日(日)10日(月)の二日間を予定しています。
LILY.さんの新作をお披露目できるかと思います。
また詳細は追ってお知らせいたします!
[PR]

by petit--bonheur | 2014-02-13 18:14 | チクチク日和


<< バレンタインデー      ショコラ・ショコラ・ショコラ >>