Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

バレンタインデー

b0132385_23124475.jpg


事前にお知らせできてませんでしたので、
急よね、って言われそうな感じですが
ネットショップに久々に新商品を出しております。
よろしければご覧ください^^

 ■プチボヌール ネットショップこちらから■


今日もまた雪降りでしたね。そして世はバレンタインデー。
はて、他人事のように言っている私もその恩恵を賜っております!

甥っ子がプレゼントしてくれたのです。チヨコ。
しかも、
それよりなにより嬉しかったのは耳元でのメッセージ。
ただ、これまたかわいいことになんか間違えているという。

 
 ”今まで遊んでくれてありがとう”

 ???

 え?なんかお別れの感じ!?


きっと”いつも遊んでくれてありがとう”ということでしょう^^
一瞬、どきっ!としつつも
ほんわかあったかい気持ちをもらっておばちゃんは嬉しいのであった~。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-02-14 23:22 | お知らせ


<< おなまえスタンプオーダー 20...      ありがとうございました >>