Marge petit bonheur

petitboite.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

おなまえスタンプオーダー 2014(受付終了)

この記事内容でのオーダー受付は終了しました。  

 ★おなまえスタンプオーダー2015 はコチラ★


ご入園、ご入学前のこの時期に
今年も”おなまえスタンプオーダー”承ります。

b0132385_032578.jpg


画像は、やぎやぎお君のスタンプサンプルとなっております。
随分前に作って放置していたものなので、かなり傷みが見られます・・・。
すみません><


お子様のおなまえ用はもちろん、なまえ以外でも
手紙やギフトに押すようなメッセージ

Thank you!

FOR YOU

Happy Birthday
とか、
てづくりされる方はブランドネームをスタンプにしてもいいのでは^^

また、
ご住所とお名前を2行でお入れすることもできます!!
(大きいサイズのみ可能です。また、文字数によって一文字の大きさが変動します。)


b0132385_0172191.jpg


 ①②   (サイズ15mmx60mm) ・・・各1,575円 
 ③④⑤  (サイズ15mmx30mm )・・・各1,050円 


サイズ・レイアウトとワンポイント、そして文字の種類をお選びいただきます。
フルネームでもおなまえのみでも構いません。

*通常、上の表でなまえを囲んでいるフレームはスタンプには入りませんが
 ご希望がございましたら対応いたします。

文字のサイズは一文字約3~5mm角になります。
(文字数や字体により、文字のサイズや配置が多少異なります。)


ワンポイントのモチーフは以下からお選びください。
何もなしでもOKです。

b0132385_0225515.jpg


ワンポイントのサイズはモチーフにより、たてよこのバランスなどは異なりますが
約10~12mm角になります。
すべてプチボヌールのオリジナルイラストです。


文字の種類は以下の5種類からお選びください。

b0132385_023988.jpg


これ以外に、アルファベットもお受けできますが、
その場合にはどのような字体を希望するか具体的にご連絡ください。
数種類のサンプルをメールに添付してお送りします。



お申込みは以下の内容をメールで送信してください。コチラからどうぞ☆

*お申込みの前にこのページ下部の[ 注意事項とお願い ]を必ずお読みください。


また、当ブログのメールリンクからメール送信ができない場合は
以下のアドレスへ送信してください。

 petit-bアットマークcb3.so-net.ne.jp(アットマークを@にしてください。)



● スタンプにお入れするおなまえ(名字と名前の間にはスペースを入れてください)
 
● サイズ・レイアウト

● 文字の種類

● ワンポイントデザイン

● 数量

● お申込者のお名前

● 郵便番号

● ご住所

● お電話番号

● メールアドレス

● お届けの方法 

  定形外郵便(送料一律140円):郵便事故等の際、補償なし。
  
  簡易書留(送料440円) :追跡サービスがあります。
               郵便事故等の際、補償あり。

  ゆうパック(送料は確認メールでお知らせいたします。)

*2014年4月~郵便料金が変更になりますので、
 上記金額は3月20日のご注文分までとなり、それ以降は新料金でご案内いたします。
 

お申込みメールをいただいてから、2~3日以内に確認のメールをお送りします。
ご入金の確認が出来次第、制作・発送を行います。


お振込み先 : ゆうちょ銀行・中国銀行 詳細は確認メールでお知らせいたします。
 (振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。)

通常、ご入金確認後一週間程度で発送いたします。


ご不明な点やご質問等ございましたら、
メールかブログのコメント欄でお問い合わせください。


[ 注意事項とお願い ]

・スタンプ版面は樹脂製のクリアスタンプです。
 一部の油性インクはご使用いただけない場合もあります。
・布にスタンプを押す場合は布用のインクをご使用の上、
 できるだけ布を平らに伸ばして押してください。
・必ず試し押しをしてからご使用ください。
・持ち手は白木製です。
・お名前の文字数や文字の種類により一文字の大きさや全体のバランスが多少異なります。
・直射日光の当たらない場所で保管してください。
・オーダー品のためお申込み後のキャンセル、返品はお受けできません。
 (不良品の場合には往復送料当方負担で作り直し致します。)


*掲載しているすべてのデザイン等の無断転写・複製等は固くお断りいたします。
[PR]

by petit--bonheur | 2014-02-17 20:29 | オーダー | Comments(0)


<< 3月      バレンタインデー >>